宇宙にゆだねて生きるには? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

 

来年こそは宇宙にゆだねて

おまかせで生きれるようになりたい!
 

 

 

 

受講生さんが

そんなことをおっしゃっていたんですが

 

 

 


宇宙にゆだねておまかせできないときって

頭でいろいろ考えてしまうとき

 

 

 


思考してしまうんですよね〜

 

 

 

 

それはなぜかというと

状況をコントロールしたいから

 

 

 


なぜ、コントロールしたくなるかというと

こんなふうになっちゃ嫌だな

こんなことが起こると困る

 

 

 

 

など

いろいろ「こうなると困る」ことが

たくさんあるから

 

 


 

「こうなると困る」ことが

なくなっていくと

思考することも減っていき

 

 

 

 

宇宙におまかせで

生きれるようになるんです乙女のトキメキ

 

 


 

心配

悩み

不安

こういったものは

 

 


 

まだ現実には起きてなくて

頭の中にあるだけなんですね

 

 


 

でも、何度も考えてしまうことで

現実化してしまうんです

 

 


 

だから心配、悩み、不安

この根本にあるものを手放す

 

 

 


 

そんなに難しくなく

手放せるんですよ!

 

 


 

この世界は思っているよりも

シンプル

 

 


 

シンプル過ぎて

見落としてしまったり

逆に難しくしてしまいがち

 

 

 

自分で自分のワナに

ひっかかってしまうんです

 

 

 


でもコツをつかめば

簡単ですよ!

 

 

 

 

そんな方法をお伝えしている

人生を変える

「幸せ思考メソッド」の講座ですが

 

 

 

 

来年は空きが少し出るので

募集を開始します音譜

 

 

 

 

私と二人三脚で進むコースなので

少人数の募集となりますが

 

 

 

 

来年こそは

宇宙におまかせで生きれるようになりたい!

という方は

 

 

 

 

来月、詳細をお知らせしますので

ぜひLINEの方でお友達になっておいてくださいね

下矢印

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 




 

では、みなさまMerryXmas!

ステキな時間を乙女のトキメキ

 

 



 

思考を変えて

宇宙におまかせの

ハッピー人生にしましょう!

 

 



 

理想の人生を

手に入れましょラブラブ

 

 

 

 

思考の変え方、在り方の変え方を詳しく知りたい方は

ぜひオンライン相談にお申込みくださいねウインク

オンライン相談詳細

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

オンライン相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ