自分に投資、リターンを受取るには? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

人生のステージを上げるとき

「ここぞ!」いうときは

 

 

 

自分に投資することが大事だったりします

 

 

 

それは

何か講座を受けて

新しいスキルを身につけるでもいいし

 

 

 

今よりも家賃を上げて

広いお家に住んでみるとか

 

 

 

持ち物のグレードを上げるとか

そういったことでもいいんです

 

 

 

それを楽しくチャレンジできる

マインドが豊かさを引き寄せるんですよね

 

 

 

 

この自分に投資するときに

講座受講して本当に使いこなせるかな・・・

本当に家賃払っていけるだろうか・・・

 

 

 

いつもよりグレード高いものにしちゃったけど

やっぱりもったいなかったかなぁ

いつものにしとけばよかったー

 

 

 

なんて思ってしまったら

現状維持どころか

ステージダウンになってしまうんですよあせる

 

 

 

やっぱり私はダメだ

が強化されてしまうだけ

 

 

 

こういうマインドでは

何をしても受け取れない

 

 

 

自分に投資する前に

ちゃんと受け取れる自分を創っておきましょう

 

 

 

自分を

絶対に幸せにするぞー!

豊かにするぞー!

という覚悟

 

 

 

それだけのものを受取れる価値が

自分にはある!

という自負

 

 

 

これを持ちましょう!

 

 

 

 

あなたは望んだものを受取るだけの

価値がありますよラブラブ

 

 

 

 

 

理想の人生を

手に入れましょラブラブ

 

 

 

 

思考の変え方、在り方の変え方を詳しく知りたい方は

ぜひオンライン相談にお申込みくださいねウインク

オンライン相談詳細

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

オンライン相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ