自己価値をあげるのに「できること」を増やさなくてもいい | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

自己価値を上げたい!

と思って

 

 

 

すごい人にならなきゃ

優秀な人にならないと

と思って

 

 

 

スキルアップしたり

自分磨きしたり

 

 

 

「できる」ことを

増やそうとする方がいますが

 

 

 

これ逆です~

 

 

 

これをやると

アリ地獄にはまったように

どんどん苦しくなるだけで

枯渇していきますあせる

 

 

 

自己価値が上がるどころか

逆にどんどん下がります

 

 

 

絶対にやらないでー!

 

 

 

 

 

自己価値を上げるのは

全く反対で

 

 

 

 

「できない」自分にOKを出すことです

 

 

 

 

あれもできない

これもできない

こんなことも覚えられない

 

 

 

 

人に助けてもらわないと

できないことだらけ

 

 

 

 

そんな私だけど

認められちゃうんだよなぁ

愛されちゃうんだよなぁ

なんだか好かれちゃうんだよなぁ

お金も入ってきちゃうんだよなぁ

豊かになれちゃうんだよねぇ~

 

 

 

 

と、今の自分のままで

すべてを受取ってもいいよ

と自分に許可を与えるといいんです

 

 

 

 

 

「できる」ことを増やすのは

これもできないと受け取っちゃだめ

あれもできないと受け取る資格がないんだよ

 

 

 

 

 

これくらいのレベルのことができないと

認められないんだよ

 

 

 

 

受け取るハードルをどんどん上げちゃって

まったく受け取れないようにしているだけ

 

 

 

どれだけ自分に厳しいの~ガーン

 

 

 

 

受取るための条件を増やしているだけです

 

 

 

 

 

逆で

受取るための条件をどんどん失くしていく

 

 

 

 

 

無条件に受け取っていいよ

って自分にどんどん受け取らせてあげる

 

 

 

 

 

「自己価値を上げる」の勘違いにハマっている方

Uターンしてくださいね

 

 

 

 

 

どんな私でも受け取ってOK!にしちゃうと

幸せと豊かさがやってきますよラブラブ

 

 

 

 

 

ぜひ実践してくださいね!

必ずあなたを幸せに導いてくれますよウインク

 

 

 

 

望みの人生を

手に入れましょラブラブ

 

 

 

 

思考の変え方、在り方の変え方を詳しく知りたい方は

ぜひオンライン相談にお申込みくださいねウインク

オンライン相談詳細

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

オンライン相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ