もうすぐ風の時代!変わらなきゃ?! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

 

明日から12月ですね

いよいよ

風の時代に突入していきますね~

 

 

 

 

 

そして今日は満月満月

 

 

 

 

 

で、ここ最近よく聞くのが

風の時代に乗り遅れないように

 

 

 

 

変わらなきゃ!

変化しなきゃ!

という声

 

 

 

 

 

 

この時代に乗り遅れないように

二極化の波に乗れるように・・・

 

 

 

 

こんな煽る文章が出てくるから

余計に焦っちゃうかもしれませんが

 

 

 

 

焦って変わろうとしなくても大丈夫!

 

 
 
 
逆に
変わらなくちゃ!
変わりたい!
と思い過ぎていると
 
 
 
 
現実化するのは
「変わらなくちゃ!」と思いたくなる
現実の連続ですあせる

 

 

 

 

なので

変わらなくちゃ!

変わりたい!ではなく

 

 

 

 

目の前に起きていることを

1つ1つ見ていく

 

 

 

 

そして自分が感じていることを

ちゃんと見る

 

 

 

 

不要なものは手放す

チェンジするものはチェンジする

 

 

 

 

淡々とこれを繰り返していけば

あなたに必要な変化はちゃんとできます

 

 

 

 

あなたに必要なことは

日々あなたに起きています

 

 

 

 

それを受取ってクリアしていくだけで大丈夫

 

 

 

 

もちろん受け取る内容は

人によってそれぞれ

 

 

 

 

大変なことを経験している方もいれば

軽やかにクリアしていく方もいると思います

 

 

 

 

必要なことがやってきているのに

動けないでいる方や

後回しにしちゃう方

 

 

 

 

こういった方は

気をつけて!

 

 

 

 

どっちが善いとか悪いではなく

必要なことが起こっているだけ

 

 

 

 

変わりたい!

変わらなきゃ!と思うのはやめて

 

 

 

 

自分を感じてみて

必ずあなたを幸せに導いてくれますよウインク

 

 

 

 

望みの人生を

手に入れましょラブラブ

 

 

 

 

思考の変え方、在り方の変え方を詳しく知りたい方は

ぜひオンライン相談にお申込みくださいねウインク

オンライン相談詳細

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

オンライン相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ