愛される方が幸せになる?愛する方が幸せになる? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

「先生、恋愛は

愛される方が幸せになるんですか?

愛する方が幸せになるんですか?」

 

 

 

こんなことを質問されました

 

 

 

 

よく女は愛される方が幸せになる

とか言われたりしますが・・・

 

 

 

それこそ

自由自在に望み通りに

人生を創造してしまえばいいんですラブラブ

 

 

 

そもそも

「どっちが幸せになるの?」

と思っているということは

 

 

 

答えが

「どちらかしかない」

と一択になっているんですよね

 

 

 

あなたの思いが現実化するんですから

「愛される方が幸せになる」

と思考すると

 

 

 

「愛されると幸せになれるんだな」

と思うことをたくさん目にするようになり

 

 

 

「やっぱり愛するより愛される方がいいな」

という思いが強化され

 

 

 

愛される恋愛をしようとし

愛されようと行動するようになります

 

 

 

で、自分の方が愛していると感じてしまうと

この恋愛じゃ苦しくなって

幸せになれないかも・・・

 

 

 

なんていうことも

思ってしまうかもしれませんね

 

 

 

「愛する方が幸せだ」という

逆もしかりです

 

 

 

愛されようとか

愛そうとかしだすと

おかしくなっていくんです

 

 

 

それは本来の自分から

離れていく在り方だからです

 

 

 

それは

「ありのままの自分じゃ愛されない」

と潜在意識にインプットしてしまったから・・・

 

 

 

現実化とはこんなふうに

あなたの思いから創られていきます

 

 

 

まず、答えがどちらか1つしかないという思い

そこが間違い

 

 

 

そんな思い込みはポイッ!

と捨ててください

 

 

 

そして

「愛される方が幸せだ」

「愛する方が幸せだ」

と幸せになるのに条件を付けないでください

 

 

 

愛されようが愛されなかろうが

幸せになったらいいんです

 

 

 

まるっと

ありのままの自分を受け入れることができたら

 

 

 

愛されること

愛することが

あなたの頭から離れてどうでもよくなって

 

 

 

あなたはあなたらしく存在していて

愛されているし

愛しているし

幸せになっていますよラブラブ

 

 

 

こんな恋愛がいい

こんな環境が欲しい

こんな人生にしたい

 

 

 

そんな思いやこだわり

囚われから解放されることが

 

 

 

望んだものを手に入れる

一番の近道です

 

 

 

私と一緒に

理想の人生を創造してみませんかウインク

 

 

 

 

望みの人生を

手に入れましょラブラブ

 

 

 

 

思考の変え方、在り方の変え方を詳しく知りたい方は

ぜひオンライン相談にお申込みくださいねウインク

オンライン相談詳細

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

あなたには自分を幸せにする力があります!

幸せになる力を思い出しませんか?

ハッピーな人生にしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

思い込みから自由になることが

理想の人生を創造する第一歩キラキラ

 

 

 

 

 

今、悩んでいることがあれば

何か思い込みを変えたり

 

 

 

あなたの設定、前提、思考を変えるだけで

人生が開けていきますよラブラブ

 

 

 

人生を変えたいという方は

オンライン相談へお申込みくださいね

右矢印オンライン相談詳細

 

 

 

すべては自分の思考次第乙女のトキメキ

 

 

 

 

人生早く思考を変えたもん勝ちです!

明るい未来か

そうでないのか

最初の一歩を踏み出しませんか乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたを幸せにするために

幸せ思考に変えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

愛され人生を生きたい方はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ