毎日考えてることが人生になる | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

あなたは毎日どんなことを

考えていますか?

 

 

 

癖になっている考えはありませんか?

 

 

 

 

 

私の子供はどうして○○ができないんだろう

どうして私の身体は弱いんだろう

うちの夫はどうして稼ぎが悪いんだ!

生きてるのしんどいなぁ

親の介護が大変だなぁ

仕事行きたくないなぁ

あの人は出世してどうして私は評価してもらえないの!

あの上司苦手だなぁ

 

 

 

 

こんな風に何気ない考えが

毎日頭に浮かんできたり

 

 

 

いつもポロっと出てしまう

グチや不満

 

 

 

同じような考えが何度も何度も

頭の中

心の中で

出てくるなら・・・

 

 

 

要注意です!

 

 

 

なぜなら、その現実を

ずーっと創り続けていることになるからです

 

 

 

その考えが頭から離れないというときは

その現実をずーっと

キープし続けるということ

 

 

 

嫌な現実から解放されたいなら

あなたの頭にこびりついた考えを

解放しないと変わりません

 

 

 

 

いつも何かに嘆いていたら

嘆きたくなるようなことが人生にずっと起こるし

 

 

 

いつも何かに怒っていたら

また怒りたくなるようなことが起こるし

 

 

 

いつも大変だと思っていたら

大変なことが人生に起こる

 

 

 

あなたの考えはエネルギーで

それはあなたの人生創造に費やされていきます

 

 

 

どんな人生を創るか

本当に自分の思考次第です

 

 

 

だったら

楽しい人生

豊かな人生

愛される人生

幸せな人生

そんな人生がよくないですか

 

 

 

思考や捉え方を変えると

在り方が変わってきます

 

 

 

すると発する言葉や

行動が変わってきます

 

 

 

どんどん現実も変わってくるんです

 

 

 

そんな自分に創りかえるのが

幸せ思考メソッドですキラキラ

 

 

 

 

人生を好転させるには

まず普段の自分の考えを知ることから

 

 

 

私と一緒に

自分発見をしてみませんかウインク

 

 

 

 

丸っと全部

自分を愛しましょラブラブ

 

 

 

 

思考の変え方、在り方の変え方を詳しく知りたい方は

ぜひオンライン相談にお申込みくださいねウインク

オンライン相談詳細

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

あなたには自分を幸せにする力があります!

幸せになる力を思い出しませんか?

ハッピーな人生にしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

思い込みから自由になることが

理想の人生を創造する第一歩キラキラ

 

 

 

 

 

今、悩んでいることがあれば

何か思い込みを変えたり

 

 

 

あなたの設定、前提、思考を変えるだけで

人生が開けていきますよラブラブ

 

 

 

人生を変えたいという方は

オンライン相談へお申込みくださいね

右矢印オンライン相談詳細

 

 

 

すべては自分の思考次第乙女のトキメキ

 

 

 

 

人生早く思考を変えたもん勝ちです!

明るい未来か

そうでないのか

最初の一歩を踏み出しませんか乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたを幸せにするために

幸せ思考に変えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

愛され人生を生きたい方はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ