【緊急お知らせ】7月26日(日)のイベントは延期になりました! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

今日は緊急のお知らせです。

先日お知らせしていた

こちらのイベントですが

 

 

 

コロナ感染拡大のため

延期することになりました。

 

 


 

楽しみにしてくださっていた方

ごめんなさい!

 

 

 

また、落ち着いたら開催しましょう!と

いうことになりました。

 

 

 

残念ですが

また、コロナが落ち着いたら

皆さんお会いしましょうね!

 

 

 

個人的にオンライン相談は

やっておりますので

 

 

 

もし1人で人生に

悶々と悩んでいるようでしたら

ぜひお申込みください!

 

 

 

1人で悩んでいるより

話をするだけで解決策が見えてきますよウインク

 

 

 

 

思考を変えて

豊かな人生にしましょうラブラブ

 

 

 

 

あなたには自分を幸せにする力があります!

幸せになる力を思い出しませんか?

ハッピーな人生にしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

思い込みから自由になることが

理想の人生を創造する第一歩キラキラ

 

 

 

 

 

今、悩んでいることがあれば

何か思い込みを変えたり

 

 

 

あなたの設定、前提、思考を変えるだけで

人生が開けていきますよラブラブ

 

 

 

人生を変えたいという方は

オンライン相談へお申込みくださいね

右矢印オンライン相談詳細

 

 

 

すべては自分の思考次第乙女のトキメキ

 

 

 

 

人生早く思考を変えたもん勝ちです!

明るい未来か

そうでないのか

最初の一歩を踏み出しませんか乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたを幸せにするために

幸せ思考に変えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

愛され人生を生きたい方はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ