やりたくない!の裏にある心理は? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

あれ、やりたくない

これ、やりたくない

 

 

と思うことありますよね

 

 

 

 

じゃあ、やらなければいい

以上!

 

 

 

なんですが・・・

 

 

 

心のどこかで

「本当はやらないといけないよね」

と思っているから

 

 

 

気になる・・・

 

 

 

 

「やらなくてもいいよ」と思えていたら

「やりたくない」

という思いは出てこなくなります

 

 

 

「やらなくてもいいよ」っていう

許可が自分に出てないんですよね

 

 

 

もし、やらなかったら・・・

ダメな人と思われる

常識ないと言われる

ダメ人間になってしまいそう

クレーム言われそう

怒られそう

 

 

 

などなど

【やらないといけない理由】が

たくさん出てきたりしませんか?

 

 

 

そのやらないといけない理由

それは本当にそうなるの?

ならないかもしれないよ

実は思い込みなんじゃない?

 

 

 

そんなふうに自分に聞いてみてください

 

 

 

やりたくないことやっていると

本当の自分から

どんどん離れていきます

 

 

 

 

こんなことを書くと

「世の中の人みんなが

やりたくないことをやらなくなったら

この世界が成り立たなくなるんじゃないの?」

 

 

 

という方が出てきたりましますが(笑)

そういう方は

 

 

 

どうしてそう思うのか?

自分に問うてみてください

 

 

 

みんながやりたくないことをやらなくなっても

世界が成り立つとしたら・・・と

 

 

 

悔しさや

腹立たしさが出てきませんか?

 

 

 

やりたくないことばかりしてきた自分に

腹が立ち

自分を許せなくなる

 

 

 

そんな気持ちを感じたくなくて

「世の中のみんなが

やりたくないことをやらなくなったら

この世界が成り立たなくなるんじゃないの?」

と言いたくなっていませんか?

 
 
 
しっかり自分の心を見ると
手放せるようになります
次のステージに行けますよ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの「やりたくない」の

心の裏にあるもの手放して

 

 

 

幸せな人生を創造していきませんか

あなたならできますよラブラブ

 

 

 

 

ぜひオンライン相談へお申込みくださいね

ハッピー体質に変わりましょうウインク

 

 

 

 

思考を変えて

豊かな人生にしましょうラブラブ

 

 

 

 

あなたには自分を幸せにする力があります!

幸せになる力を思い出しませんか?

ハッピーな人生にしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

思い込みから自由になることが

理想の人生を創造する第一歩キラキラ

 

 

 

 

 

今、悩んでいることがあれば

何か思い込みを変えたり

 

 

 

あなたの設定、前提、思考を変えるだけで

人生が開けていきますよラブラブ

 

 

 

人生を変えたいという方は

オンライン相談へお申込みくださいね

右矢印オンライン相談詳細

 

 

 

すべては自分の思考次第乙女のトキメキ

 

 

 

 

人生早く思考を変えたもん勝ちです!

明るい未来か

そうでないのか

最初の一歩を踏み出しませんか乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたを幸せにするために

幸せ思考に変えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

愛され人生を生きたい方はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ