夫から酷い扱いを受けています | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは

北口恵子です

 

 

ご夫婦のお悩みで

「夫からこんなひどいことを言われるんです」

「こんなひどい目にあっているんです」

 

 

というお話を聞くことがあります。

 

 

 

 

こんな場合も自分に返して考えられるか?

ここがポイントで

 

 

変化が速い人と

中々変われない人に分かれてきます

 

 

夫から酷いことをされているなら

あなたも酷いことをしたことがある

そんな気持ちや思考があるということなんです

 

 

また被害者になることで

何かメリットがあるのかもしれません

 

 

心の奥にお父さんへの怒りが

残っていることもありますね

 

 

私の心に何かそういったものがあるんだ

と受け止められるかどうか

が重要なんですね

 

 

被害者意識が強いうちは

私は悪くないもん

こんなにひどい目に合っているのに

どうして私の方が変わらなくちゃいけないの

 

 

こんな子供思考が

ムクムク出てきて

変われないのですね

 

 

子供思考をいつまでも持っていると

幸せにも豊かにもなれません

 

 

大人思考に変えていくことが

幸せへの道です

 

 

幸せになりたければ

素直な心と大人思考を手に入れましょうねラブラブ

 

 

フォローしてね