頭を使っていると間に合わない! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

新年が明けて

おみくじをひいたり

運勢占いを見てみたり

 

 

今年はどんな年になるんだろう?

そんな思いになることがありますよね

 

 

 

 

本当に毎年変化が速くなってますよね

 

 

だから・・・

これからは頭で考えて行動できずにいると

どんどん遅れていきます

 

 

時代の流れについていけなくなる

そんなことになっていきそうですね

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

思考するのではなく直感で行動する

好き、嫌いとか

なんか良い感じ、嫌な感じ

 

 

即答で選んでいく

直感を鍛えておきましょうね

 

 

こんな時代にネガティブ思考が

多いと思考優先の生き方になってしまいます

 

 

不安、怖い、心配、怒り、妬み

否定、ジャッジ

そんな思いから動けなくなってしまいます

 

 

なので、今年はより

ネガティブ思考を早急に手放していく

これ大事ですよ

 

 

ネガティブ思考から解放されてくると

心が軽やかですよ~

 

 

あなたも時代の流れにのれる

直感の優位の生き方にシフトしましょうキラキラ

 

 

フォローしてね