素敵な男性とお付き合いしたいなら・・・ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

ちょっと気になる男性や

狙っている男性がいたとして

 

 

あなたはこんなアピールをしていませんか?

 

 

 

 

私って子供の頃から親に愛されなくて

こんなに可哀そうな子だったの

 

 

だからあなたのような男性に

守ってもらいたいの

あなたが必要なんです

 

 

もちろん露骨に

こんな言葉でアピールするわけではないですよ

 

 

でも心の奥にある根っこの部分では

こんな思いがあったりしませんか?

 

 

こんな女性に惹かれる男性は

やっぱり似た者同士

 

 

可哀そうだねっていって

自分が優位に立てることに

満足を感じたり

 

 

自分に自信がない男性が寄ってきます

 

 

本当に素敵な男性とお付き合いしたいなら・・・

 

 

私は両親に愛されて育ちました

私は恵まれた環境で育ちました

 

 

という女性になった方がいいですよラブラブ

 

 

素敵な男性

エグゼクティブな男性が

不幸そうな女性を選ぶと思いますか?

 

 

パワーをもらえそうな

満ち足りた幸せそうな女性を選ぶと思いません?

 

 

素敵な男性とお付き合いしたいなら

自分をそのレベルまで

上げていないと選んでもらえないんです

 

 

幸せなパートナーシップを望むなら

可哀そうな女は卒業しましょう

被害者意識から卒業しましょうラブラブ

 

 

フォローしてね