私には向いてない? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

新しいことに挑戦していると

いろいろ失敗もあります

 

 

 

 

その時は

しまった!

やってしまった!

 

 

そして落ち込んだりもします

 

 

そんなときにフッと出てくるのが

 

 

これ私には向いてないかも・・・

という思いだったりします

 

 

でも、ちょっと待ってくださいよ!

 

 

それただの言い訳であることが多いんです

 

 

諦めグセだったり

乗り越えていく力を出すのが嫌だったり

しんどい思いから逃げたいだけだったり

 

 

これはただのパワー不足です

 

 

普段からパワーを出してない方って多いんです

 

 

本気を100%とすると

50%~70%くらいしか出してない

そんなことはないですか?

 

 

あなたが本気になって何かをやると

あっという間にいろんなことが

達成できるかもしれませんよ

 

 

自分に本気になってくださいねラブラブ

 

 

フォローしてね