おごってもらうの好きって思考は・・・ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

学生時代の友人と話していたんです

そこでこんな話が出てきました

 

 

 

 

「おごってもらうの好きやねん!

男性や

年上の人とか

 

 

おごって、おごって!

って、つい言っちゃうねんなぁ~

 

 

私おごってもらってばっかりで

おごったことないねんなぁ~」

 

 

と、私いいでしょ?得でしょ?

というエネルギーを出してたんですね~

 

 

あなたもこんな思考もってませんか?

 

 

この思考って

甘えた思考なんです

 

 

おごってもらえること=可愛がられている

こんな勘違いですね

 

 

目上の人に可愛がられている自分

いつまでも子供でいたい

 

 

こんな思考ですね

 

 

やっていることは

「たかり」です

 

 

これをやっている限り

人生は苦しい方向へ

そして豊かにはなりません

 

 

お金の苦労もつきまとうでしょう

 

 

「おごってもらうのが好き」という思考は

貧しさに向かう思考です

 

 

大人思考になって

与える側にいかないと

豊かにはなれませんね

 

 

与える喜びを知らないんですね

 

 

もったいない!

 

 

あなたも大人思考にして

豊かな人生へシフトしませんか?

 

 

そんな思考に変える方法は

こちらの講座でどうぞ下矢印

 

【未来プロジェクションヒーリング】について

詳しく知りたい!早く体験したい!

今すぐ手に入れたい!という方は

こちらで無料個別相談しております!

毎月5名様限定です。下矢印

 

フォローしてね