うらやましい?それは未来のあなたの姿 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんにちは!

北口恵子です音譜

 

 

 

ご相談を受けていて

理想のライフスタイルや

なりたい理想の自分は?

とお伺いすることがあります

 

 

そんな風になったらどんな感じがしますか?

また、自分が理想だと思う人に対して

どんなイメージがありますか?

そんな風に聞くと

 

 

羨ましい~っ!て思います

憧れっていうか・・・

 

 

こんな返事が返ってくることがあります

 

 

そんな人に自分もなれるとしたら

どうですか?

と聞くと

 

 

私は無理です

違う世界の人って感じかなぁ~

と、答えられたりするんです

 

 

その答え!

ちょっと待ったー!

なんです

 

 

羨ましいとか憧れって

なんだか良さそうに聞こえるんですが

 

 

その時点で自分には無理

私にはそんなことできないわ

別世界の人よ

 

 

と自分が理想の人のようになるのを

諦めているってご存知でしたか?

 

 

羨ましい

憧れるわ~

と思ったときは

 

 

================

私もあの人のようになれるってことよね!

と思ってください

================

 

自分の中にないものは

あなたの人生に現れないんですよ

 

 

理想のあの人もあなたも

同じ人間です

 

 

あの人がなれることは

あなたもなれるということ

ちゃんと「なれるよ」という

証拠を見せてくれているということです

 

 

あなた自身を諦めないでくださいね

 

 

あなたも憧れられる存在になって

周りの人に力や勇気を与える存在になってくださいねラブラブ

 

フォローしてね