謙遜すると貧乏になる?! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

 

謙遜ってありますよね

 

 

何か依頼したいことがあって

「ぜひ、あなたにお願いしたいんです」

とお願いすると

 

 

「いえいえ

私は大したことのない人間です

他の方にお願いしてください」

と謙遜される

 

 

そんな方、いらっしゃいますよね

 

 

これ、エネルギー的にやっていることは

受け取り拒否なんですよね

 

 

で、「私は大したことがない」

自分をディスカウントしているんです

 

 

そう!自己価値を下げているんですよ

 

 

そして自己価値を下げて何をしているか?

というと

 

 

「私には大したことはできません」と言って

自分の力を出そうとしていない

 

 

大げさな言い方をすると

自分の才能やあらゆることを

世の中のために使わない

と言っているようなものなんです

 

 

===============

これは貧乏になっていく考え方なんです

「出し惜しみ」です

===============

 

 

そして自分のことだけを考えている

「自分さえよければいい」

という考え方につながるんです

 

 

顕在意識では「自分さえよければいい」

なんて思っていないと思うのですが

 

 

潜在意識的には「自分さえよければいい」

という考え方になっているんです

 

 

例えばその依頼を受けるのが怖かった

自信がなかった

傷つくのが嫌だった

ダメな自分を見ることになるのが嫌だった

 

 

などの理由があったとしたら

結局ベクトルは自分に向かっていて

外に向いていないんですよね

 

 

「誰かの役に立てるなら

やらせてもらいます

ありがとうございます」

になっていないんですよね

 

 

自分のことばかり気にしている

ということです

 

 

そういう生き方をしていると

傷つかないかもしれませんが

可能性は広がらないまま

 

 

あなたの素晴らしさも

活かせない人生になってしまいます

 

 

謙遜はやめて

ありがたく受け取ってみてください

きっとあなたの世界は広がりますよラブラブ

 

 

 

ただ今、かんたん集客で

月商100万円を手に入れる秘密を公開!

気になる方はこちらをクリック!

↓  ↓  ↓

集客のしくみ【シンクロ集客術】

 
 

 

フォローしてね