サポート内容が変わりました! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!お久しぶりです!

北口恵子です音譜

 

 

いろいろ取り組んでいることがありまして

ブログ更新できずにいました(;^_^A

 

 

今年から扱うテーマを変更しました!

 

 

私の周りには女性起業家が何人かいるのですが

みんなのお話を聞いていると

 

 

行きつくところは・・・

お金も欲しいし時間も欲しい

旅行も行きたいと思ったときに行ける自由とか

 

 

参加したいセミナーがあれば

お金や時間のことを悩まないで参加できるようになりたいね

 

 

そんなお話が多いのです

 

 

そして、私も・・・

もちろんそんな環境がいいです!

 

 

そこで皆さん悩まれているのは集客のこと

もっとお客様にきて欲しいという思いと同時に

忙しくなるとしんどいな、と思っていたり

 

 

自分の商品に自信がなくて売れなかったり

売ることじたいに抵抗があったり

 

 

様々なビジネスに関すること

お金に関する思考ブロックなどがあります

 

 

そして何より、素晴らしい才能がたくさんの方のところに届かない!

というのが、とてももったいない!

 

 

この才能に救われたり助かる人がたくさんいるのに

その才能が広がらない知られてないなんて残念やわぁ

と思うことも多いのです

 

 

なので、そんな思考もサラッと変えて

集客ができて才能も活かせれば

 

 

時間やお金から自由になって

女性たちは幸せになりますし

 

 

女性が幸せになれば周りの夫や子供にも

たくさん笑顔が向けられます

 

 

家族がハッピーになるんですよね

 

 

そんなサポートをするために

いろいろ構築していることがあります

 

 

それらを今後、同じような思いでいる女性起業家さんたちに

提供できればなぁと思っています

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますラブラブ