価値や豊さを受け取るのに覚悟がいる! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

前回に引き続きお金の話です¥

前回は自分が提供するものにつける金額は
自分が受け取りたい価値や経験の値段をつければいい
そういうお話でした

そこで考えてみたんです
じゃあ1億円の価値や経験をしたいと決意すれば
そういう金額設定をして仕事をすれば1億円が
収入として入ってくるということはてなマーク

いやいや、怖い、怖すぎるビックリマーク
1億円の価値や経験を受け取るって怖い~叫び
こんな気持ちが出てきました

いざ受け取るとなると怖いという感情が出てきます

私のセッションに100万円という値段をつけたら…
1億円という値段をつけたら…

あぁ覚悟がいるあせる
そんな言葉が出てきました

覚悟がないと受け取れない
覚悟がなかったら…

その価値や豊かさに押しつぶされてしまうガーン
そんな思考が出てきました

でも、ちょっと待ってビックリマークという声も心の中から出てきました

100万円や1億円という価値や豊さって
私が創り出したものやん
すごく高いとか想像もつけへん金額って
思いこんでるのは私やん

100万円や1億円の価値って
結局、自分の幻想やんひらめき電球

すごい金額だって思いこんでいる
自分の幻想に押しつぶされる
そういうことか…あせる

100万円や1億円はすごい価値で
私が押しつぶされるくらいのものやと
思っている思考を解放してしまうと
そんなに怖いものではなくなるんやシラー

100万円や1億円ってただの名称
そんなふうに思い書き換えると

セッションで1億円を受け取るとイメージしても
怖さはだいぶ和らぎましたニコニコ

実際お金という紙切れに価値を持たせているのは
私たち人間なんですね

そして1億円を簡単に手には入らない金額と思うか
1000円くらいですぐ手に入る金額と思うか
これもその人の思い込みによるんですね

まだ、金額に思考ブロックはありそうですが(笑)
いろいろ気づけたここ数日でしたニコニコ

みなさんも大金を受け取ることができるように
シータヒーリング®で解放しませんか音譜









Android携帯からの投稿