支払いできるの? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

少し前に書いた「受け取ってもらえないお金」
に続くようなお話なのですが…¥

私のようなお仕事ってフリーで働くスタイルで
会社からお給料などをもらうスタイルではありませんFREE

だから、自分で自分の提供するものに
値段をつけることが多いです

ということはとてもセルフイメージが大切で宝石赤
セルフイメージが低いと
高い値段の設定でできなくなるんですね

自分に価値があると思えないと
低い金額しか受け取れないようになってしまいます

今回は私がお相手の方が提供して下さったサービスに対して
おいくらですか?
と聞いたのですが「自分で値段はつけられません」あせる
とおっしゃったのですね

またまたご自分で値段設定できない方に遭遇
これって私がそういう人ってことねはてなマーク
と気づきつつ…

でも、お支払はしないといけないですから
「金額を決めてください」ニコニコ
と言ったのですが

逆に「金額を決めてください」
と言われてしまいました(笑)

では「○○でいかがですか」
と提案させていただくと

「それでいいんですか?もらいすぎではないですか?
あなたはその金額でいいのですか?」
と言われまして(笑)あせる

「ええ、結構ですよ。私こそ、その金額でよろしいですか?」
と確認すると

「あなたはその金額でよろしいのですか?」
と、何度も聞かれまして(笑)あせる

だったら自分で金額決めてよー
だから金額最初に聞いたやんガーン
と思いながら…

あんまり何度も言われるのでだんだん
「あなたにはこの金額高すぎて払えないんじゃないか?」
「この金額を払えるのか?無理してるんじゃないか?」
「本当にあなたは払えるのか?」
と言われてるような気分になってムカムカしてきたんです(笑)プンプン

もちろんこれは私の世界観の話です
こんな世界観を創り出したのも私と知っています(笑)

お相手にはなんの悪気もないのはわかっているので
私も普通に接していましたが
私のお腹の中ではフツフツと
「私には払われへん金額やとバカにしてるのかー」むかっ

そんな気持ちでいっぱいになっていました
そうですビックリマーク
「私には払われへん金額やとバカにしてる」のは
誰でもなく私!!

私の潜在意識の深いところにあったんです
シータヒーリング®知ってて良かった(笑)

でないとその方を恨んでいるところですよあせる
思考も書き換え、感情も解放し
価値ある自分とはどんな感じなのか
感覚感情も呼び覚ましました音譜

こんな気づきを与えてくれてありがとうですラブラブ
シータヒーリング®でいらなくなった思考を解放しませんかニコニコ






Android携帯からの投稿