欲しいものを欲しいだけ望むと… | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

みなさん「欲しいものを欲しいだけ望む」
ことって平気でできますかはてなマーク

私はできなかったんですよねあせる
どうしても姉妹で上だったので
ガマンしなさいと言われれることが多かったせいもありますしょぼん

それに欲しいものを欲しいっていうと
親が困るんじゃないか
そんな気持ちもあって子供の頃から
「ねだる」ということもできませんでしたあせる

だから「欲しいものを欲しい」って言わないのが当たり前
ガマンが当たり前になってたんです

欲しいものがあれば全部自分の力で手に入れる
これが当たり前だったんです

こんな私の思考にどんなものがあったかというと…

欲しいものを欲しいと言うのは
エゴだ
わがままだドクロ

欲しいものを欲しいと言うと
愛してもらえない
ずうずうしいと思われる
遠慮しろと思われる
欲深い奴だと批判されるDASH!

こんな思考があったので
「欲しいものを欲しいだけ望んではいけない」
こんな思考ブロックができあがりました(笑)あせる

だから欲しいものを望んでも望んでも
やってきませんよね(笑)ガーン

あとは
「欲しいものが手には入らない方がいい」という思考

欲しいものを手に入れるために
努力する
頑張ろうとする
向上しようとするアップ

だから「欲しいものが手には入らない方がいい」
となるんですガーン

みなさんも思い当たることありませんかはてなマーク
この世にあるもの「望むもの全部手に入れてもいい」
と自分に許可出せるようになりませんか音譜

シータヒーリング®で解放しますよ~ニコニコ






Android携帯からの投稿