楽しいことから学ぶ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今日は怒り爆発!メラメラということが久しぶりにありました
こんなに怒りが沸いてきたのは久しぶり!

怒りながらもめっちゃ冷静な自分もいるのでプンプン
怒りに振り回されるということはないんですが…

妹のことで怒りがフツフツだったんですけど
おかげで妹へのワークが進みました(笑)

妹に嫌なことをされることで
人間として大きくなれる
そんな思考です

最悪でしょ!ガーン

妹に嫌なことたくさんされなくちゃいけないじゃないですかショック!

それにまつわる思考がたくさん出てきたので
シータで書き換えです流れ星

妹に嫌なことされなくても大きな人間になれるように
楽しい出来事から大きな人間になれるように

嫌な出来事、苦しい出来事から学ばなくても
楽しいこと、幸せだなぁと思うことから学ぶことができます音譜

人生はそんなふうに創造していくことができます
そんな時代になったんです音譜

そんな方法が使える時代になったんですね音譜










Android携帯からの投稿