今日は七夕、願いに焦点を♪ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今日は暑かったですね~晴れ
そして七夕星

みなさんは願いを短冊に書きましたか?
私も願いに焦点を合わせて行こうと思います流れ星

みなさんもここでちょっとイメージしてみてください
願いがすべて叶ったところのイメージです
欲しいものがすべて手に入りました
自分のしたいことを毎日しています音譜

さぁ、周りの人たちはあなたのことをどんなふうに見ているでしょう
祝福されていますかはてなマーク

あなたのパートナーはどうしているでしょう
パートナーとは仲良くできていますかはてなマーク

あなたの両親はなんと言っていますか
あなたの幸せを喜んでくれていますかはてなマーク

ここでモヤモヤっとしたものが出てきたりするんです(笑)あせる

欲しいものがすべて手に入って
自分のしたいことを毎日している

自分のしたいことだけを毎日するってわがままな気がするDASH!
自分の好きなことばっかりしてたらダメな人間なりそうあせる

欲しいものも全部手に入って好きなことばっかりしてるって
周りから嫌われそうやし、妬まれそうあせる

好きなことばっかりしてたらパートナーに怒られそう
オマエばっかり楽しんでって言われそうむかっ

親からもあんたはのんきでいいなぁって言われそうガーン

昔は私もこのイメージをしたとき
こんなモヤモヤした感情が出てきたんです

これ全部、夢や願望を叶えさせない思考ブロックですからね
解放しないとマズいでしょビックリマーク

みなさんは思考ブロック出てきませんでしたかはてなマーク
もし、出てきた方はシータヒーリング®で解放しますよニコニコ

夢や願いを叶えられる自分になりませんか音譜