母の買い物にイラっとする私2 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

昨日に引き続き
母の買い物にイラっとするテーマから
何が私をイラっとさせるのかむっ
さらに思いつくことを書いてみました

やっぱりたくさん予備があるのに
それ以上に買い足す母の買い物は
私にはお金の無駄使いにしか見えない様子で…(笑)

予備だって1つあったらいいやんむっ
今日安かったからってチラシは毎週入るし
来月だってセールはしてる
今買わなくってもトイレットペーパーだってまだまだ足りるやんむかっ
こんな気持ちがいっぱい出てきます

そんな気持ちの根底には何があるんだろうはてなマーク
掘り下げてみます

一生懸命働いて稼いだお金は大切にしないといけない¥
お金を無駄使いすることはお金を捨てることだ
本当に必要なものにお金は使わなければいけない
ぜいたくしてはいけない宝石赤
めっちゃ昭和な思考が出てきました(笑)

さらに土台となる思考は
「お金は命だ」
「1人だけ幸せになってはいけない」
「みんな一緒に幸せにならなければいけない」
「魂の課題を学ばなければいけない」
こんなものが出てきました叫び

昨日から引き続きで出てくる思考は
いつの?誰の?
って感じで遺伝的、歴史的って感じです星空

シータヒーリング®は遺伝的に引き継いだご先祖様の思考や
過去生から持ち越した思考にもアプローチできるんです流れ星

食べ物とお金オレンジ
お金と命ドキドキ
お金の使い方
など子供の頃親から特に教えられたこともなく

無駄遣いしたらダメよとか
貯金しなさいとか
本当に一般的な昭和なことしか言われなかったので

お金=食べ物
お金=命
という思考が出てきたときは
ビックリでした目

お金にまつわる思考も深いものがありますねあせる
たくさんの思考の書き換え&感覚感情の呼び覚ましをしたので
体も軽ーくすっきりしました音譜

お金から自由になれるかなぁ
みなさんも自分の制限を外していきませんかニコニコ






Android携帯からの投稿