クリスタルとの出会い | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

明日、一年に一回大阪で行われるミネラルショーに行ってきます音譜
どんなクリスタルに出会えるか楽しみですニコニコ

私が初めてクリスタルに出会ったのは
10年くらい前です宝石赤

当時一緒にリラクゼーションサロンで働いていた仲間が
京都の桂にあるクリスタルサロンをお仕事がお休みの日に
お手伝いしてるんだぁという話をしてから…

そのクリスタルサロンは普通のお家でされてるんだけど
お家の四隅にはクリスタルが埋め込まれているから宝石紫
お家そのものがすごい波動で満たされていて
不思議なこともたくさん起こるお家で流れ星
オーナーさんもアーユルヴェーダに精通してる
とってもステキなオーナーさんよ音譜
って話を聞いてとても興味を持ったのでした

すると彼女がクリスタル買う買わないは別にして
サロンに遊びに来たらと言ってくれたのですニコニコ
2つ返事でサロンに遊びに行くことになりました音譜

行くと本当に普通の大きな一軒家のお家です家
でも、中に入ると…
そこは異空間でした星空

大きなアメジストのほこらがいくつもあって宝石紫
それだけではなくて直径70~80センチくらい
高さ60センチくらいの原石クリスタルが
いくつもあって宝石ブルー宝石紫宝石赤

きれいな直径25センチほど真球のクリスタルや(3A以上のものしか扱わないとのこと)
マリア様がキリストを抱いているように見えるクラスターや流れ星
それはそれは(今思えば)レアなクリスタルがひらめき電球
いっぱいのサロンでした音譜

オーナーさんにもお会いできて
たくさんアーユルヴェーダの話ラブラブ
このサロンで起こった不思議な出来事
オーナーさんがクリスタルに関わることになった不思議な出来事流れ星
クリスタルのあれこれ
ものすごくたくさんの話をしてもらってすごく楽しかったんです音譜

でね、このサロン私は午前11時くらいに行ったんですが気がついたら夕方で目ビックリマーク
私もお仕事仲間もオーナーさんもお昼ご飯も食べずに
ずっと話しっぱなしだったんです!!

というのはこのお家、時間が全く感じれないのですショック!
楽しかったから時間忘れたんじゃないのはてなマーク
と思うかもしれませんが…

普通、あれから一時間は経ったかなぁとか思うことあるじゃないですかはてなマーク
で、時計を見て思ってたより時間経ってたなぁ一時間と思ってたけど
二時間経ってたんだーとかって
女子がおしゃべりするとよくある出来事ニコニコ

でもね、ここはあれから一時間は経ったかなぁと思って時間をみると
今、夕方6時!?目
7時間も経ってるの!?
って感じなのです

私、本当にビックリして浦島太郎になってるんじゃないかと思ったくらいです(笑)あせる
強力なクリスタルがあまりにも多すぎて感覚もおかしくなっちゃうんですねショック!

そのサロンは宣伝とか一切してないんですが
どこからともなく海外からもすスゴイお坊さんとか
クリスタルバイヤーさんたちから連絡がきて
クリスタルの取引があるそうですお金

そのサロンで私は自分に初めてクリスタルを買いました宝石赤
ルチルの直径約4センチくらいの真球です
今でも持ち石でどこいくのも一緒に行きます音譜

私の生涯のパートナーですラブラブ
出会った時にそう思ったんですよね
この子私の一生のパートナーだってニコニコ

明日はどんな子にで会うんだろう楽しみです音譜