あの世との契約、誓約、呪い | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

人生のテーマみたいなものって人それぞれあると思うんですね虹
それは一つだけじゃなくていくつかあって
人生の大きな流れみたいなもの…波

人生にはいろんなことが起こるんだけど
奥底にある生まれたときからずっと流れている人生のテーマジェットコースター

それは魂が本当に学びたいと思って
この世に持ってきたテーマのような気がするんですね宝石赤

シータヒーリングでもあの世との契約や誓約、呪いドクロなんかが出てきます
契約や誓約、呪いなんて聞くと
「怖い!おそろしい!」叫び
なんて思いますが、みんなこの世に持ってきてます(笑)

今だから「こんな契約いらなーい!」って思いますが
これも全部、学ぶには最高に役に立ってきたんですね合格

わりとこの契約や誓約や呪いっていうのが
人生の奥底にあるテーマにつながってることが
私は多かった気がしますひらめき電球

例えば
罪悪感を持たなければいけない
恨みを持たなければいけない
母の夢を生きなければいけない
苦しみながら学ばなければいけない
などなど…

こんな感じです
罪悪感や恨みから自分を愛することを学んだりドキドキ
自分を許すことを学んだり
自己犠牲からではない、本当の愛を学んだり
与えること受けとることの本当の意味バレンタインチョコ
自分と他者との境界を知ることだったり
境界を持つことを知った上での全ては一つであるということを学んだり流れ星

まだまだ本質はわかってないし学び中ですがあせる
契約や誓約や呪いのテーマから
私の魂は何を学びたいのか流れ星
そんなことが読み取れたりします

でもシータヒーリングではこれらの契約や誓約や呪いを全部完了させることができます
そしてもっと軽やかな方法で学ぶことを魂に教えることができます音譜

ちょっと重ためのテーマが多いかもしれませんが
自分の魂が必死に学ぼうアップとしているテーマが見えてくると
今まで苦しかった人生も純粋に魂が学びたかったんだなぁ
「私ってよく頑張って生きてきたなぁ」なんて自分を愛しく思えたりもしますラブラブニコニコ

自分を褒めて軽やかな学びにチェンジしませんか音譜ニコニコ