「自分を認めてはいけない」という思考 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

昨日は背中の痛さが激しくてしょぼん
とにかく痛みを取りたいと
こもってシータヒーリングデイでした流れ星

出てきた思考は
「自分を認めてはいけない」ダウンという思考
認めると何が起こると思っているんでしょうかはてなマーク

たくさん出てきたんですよガーン
まず自分を認めるって傲慢なんじゃないのという気持ち
自分を自分で認めると自慢してるみたい
自分を認めるって調子乗ってる感じがするあせる
などなど

そもそも私の「認める」って定義が間違ってるってことみなさんわかりますかはてなマーク
認めることは傲慢なことだ
認めることは自分を自慢することだ
認めることは調子に乗ることだ
笑っちゃうでしょはてなマークにひひ

ということは…自分を認めている人をみると
私はその人に対して傲慢な人、自慢して調子乗ってるわビックリマーク
と思ってきたわけですDASH!
なんて勝手な思い込みあせる

じゃあ、自分を認めないことでよかったことははてなマーク
謙虚になれる
人に好かれるラブラブ
人の気持ちがわかる
だから人に優しくなれる音譜
などなど

これも定義が間違ってるってわかりますかはてなマーク
謙虚とは自分を認めないことだ
人に好かれるためには自分を認めてはいけない
だって自分を認めると傲慢な調子乗りの人間になってしまって嫌われてしまうからショック!
傲慢で自信家で調子乗りの人間は人の気持ちがわからないから自分を認めてはいけない
こんなふうにいくつもの思考が繋がってできあがってるんですあせる

そういうモデルが過去にいて学んだんでしょうけど
自分を認めても謙虚にもなれるし合格
自分を認めても人に好かれることも可能です
自分を認めても人の気持ちにも寄り添い思いやることもできますラブラブ

そんな思考にシータヒーリングでチェンジして
「私が自分のことを認めることで周りの人たちも
自分を認めてもいいんだと自分に素直になることができるように」音譜
こんな感覚感情もダウンロードしておきましたニコニコ

みなさん私に会うと自分に素直になって自分を認めることができますよ~ラブラブ
ぜひ、サロンへおこしくださいニコニコ