体はいっぱい感情を抱えている | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

週末はリラクゼーショングッド!のお仕事でした
週末だけにお客様もたくさん来店してくれました音譜

お客様の体を触っていて思うことは
「いっぱい溜めてるなぁ~」あせる
何が溜まってるかというと「感情」ですDASH!

私たちは言いたいことがあっても言葉を呑み込むことも多いですよね
言ってしまうと相手が傷つくんじゃないかとかしょぼん
先輩や上司だと失礼になってはいけないとか
機嫌を損ねてはいけないとか
言うと怒られるんじゃないかとかプンプン
言うと自分の立場が悪くなるとか
嫌われるんじゃないかとか叫び

そんないろんな気持ちが不満や不安となって
体に溜まっていきます
筋肉や臓器にも蓄積していくんですあせる

たくさんのこと背負っていたり
家族を背負っていたりあせる
会社での責任を背負っていたり
何人分の人生を背負っているんだろうDASH!
と思うこともあります
背中や腰に負担がたくさんかかってしまいますショック!

やりたくないことをしなくちゃいけないとき
前に進めないように膝が悪くなったり足あと
ギックリ腰になったり
病気を起こして寝込んでしまったりぐぅぐぅ
子供やパートナーが病気になって家から出られなくなったりガーン

そんなことを体から感じます
心と体は本当につながってるんですリサイクル

心から解放すると体もゆるみます
体から解放しても心もゆるみますアップ

ただその状態をキープするにはどうしたらいいかはてなマーク
感情の元になっている思い込みや思考を変える必要があるんですひらめき電球

どうやって変えるかというと…
気づきがあれば変われるんですね
「あ~そういうことだったのかビックリマーク
と思うことってありますよね
そんな気づきあれば変われるんですOK

でも、毎回いいタイミングで
気づきは起こってくれません

そこでシータヒーリングなんです音譜
その感情の元の原因となる思い込みや思考を見つけて
書き換えができるんです

書き換えって何?どういうこと?
って思いますよね

人間の思い込みや感覚ってパソコンのようにパソコン
切り取りや貼り付け、ダウンロードができちゃうんです
おもしろいでしょ音譜

シータヒーリングを使って心も体も軽~くしませんかラブラブ