人生ってどこまで決まっているの? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

人生にはブループリントがあって
生まれてくる前にある程度のことが決まっていると言われます砂時計

絶対にこれは体験するビックリマークと決めてきたことがあるんですね
じゃあ、それ以外のことは自由に選べるのかはてなマーク
私たちには自由意志があると言われていて
AかBか選べる意志を持っているんですねひらめき電球

でも、ふと
自由意志で選んでいると思っていることさえ実は決まっていてえっ
私たちは自由意志で選んでいるように思っているけど
実はすべてそれを選ぶように初めから決まっているのかも…星空
なんて思ったりします

シータのインストラクターセミナーでは
占星術をされている方がヴァイアナに質問をしていました

「占星術をしているのですが、シータで思考の書き換えなどして人生を変えると、占星術星にはどこまでどんな影響があるのですか?」
という質問をされていました

興味ありますよね音譜
ヴァイアナは
「占星術にも明らかにシータに出会って人生が変化していくようなチャートが出ているはずよ。生まれる前からシータに出会い人生を変えていくことは決まっているの」流れ星
と答えていました

ヴァイアナはシータに出会うことじたいがデヴァインタイミング「神聖なるタイミング」流れ星と言ってました

確かに私もシータに出会うべくして出会った感じがあるんです雷

私たちには自由意志があるようでないようで
矛盾の世界、メビウスの輪リサイクルのような世界なのかもしれませんねにひひ

考えすぎると眠れなくなりますが(笑)あせる
人生の行き着く先は決まってるような気がします

正しいとか間違いの人生なんかなくて
ただ、ただ、この地球で体験すること
魂は地球ワンダーランドでアトラクションを楽しんでいる音譜
そんな感じですニコニコ

もちろんそのアトラクションには
楽しいこと音譜ばかりでなく、辛いことも苦しいこともしょぼん
すべてを体験できるようになってるんですけどね

そう思うと過去を悔やんだり未来に不安を感じて生きるのは
時間がもったいない気がしませんかはてなマーク
そんな悩みを楽に解消していくのがシータヒーリング虹

今を満喫して自分らしく生きませんかニコニコラブラブ

このブログを今日書くことも決まっていたことなのかもしれませんね(笑)あせる