愛は傷つくものだ? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

みなさん愛ドキドキってどんなイメージでしょうはてなマーク

最近ある出来事からふと
愛されると傷つく
愛すると傷つくハートブレイク
という感情が出てきたんです

なんでそんなこと思ってるんやろうはてなマーク
そもそもこんな思考持ってると
愛されても拒否ってしまうやんハートブレイク
それか愛されたら悲劇のヒロインのように傷ついてしまうやん
愛しても傷つくんやったら怖くて愛されへんやんガックリ

そして今までの私の恋愛…ガーン
いやービックリマーク叫び
こんな思考でうまくいかなかったんはてなマーク
この思考だけの問題ではないですけど…
でも確かに影響してるあせる

掘り下げてみると
傷つくことは私の中では良いこととされてるようなんですあせる
傷つくことの定義が間違ってるんです(笑)

傷つくと愛されてると感じれるとか
傷つくと愛の深さを感じるとか

なんかとってもドMな思考が…あせる
昼ドラの見すぎのような思考が出てきました

愛はあったかくて大きくてラブラブ
幸せ感満載のものに思考は書き換えましたが

他にも愛の間違った思考がありそうですガーン
しばらく愛のワークしようと思います(笑)DASH!

愛の思考ブロックがあると本当に愛を受け取れないし
愛を与えることもできません。ハートブレイク

やっかいなことに豊かさと繋がっていることも多いんです。
愛も豊かさも止めてしまうの辛いですからね禁止

みなさんも愛のイメージチェックしてみてはいかがでしょうはてなマーク