ハイアーセルフに振り回される私 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

私の妹はハイアーセルフや守護天使とは7層を通さず
直にしゃべれるんですが、ハイアーセルフや守護天使は
ぬいぐるみを媒介として話をするんですクマ

スヌーピーさんにはハイアーセルフが
わんちゃんしっぽフリフリのぬいぐるみとカエルカエルのぬいぐるみさんには守護天使が
入ってきます。

妹のぬいぐるみなので
妹のハイアーセルフと守護天使がメインでいます流れ星

でもたまに私のハイアーセルフもちょいちょい来ては
私にメッセージやアドバイスを持ってきてくれます。

そしてそのハイアーセルフは最近私に
「今のところ仕事はストップや、次の準備をしいや~」
と言ってきてまして…。

準備するけど仕事ストップは困るショック!
と訴えていたんですけど
いっこうに聞いてくれず
「仕事せんでええねん」の一点張りで
本当に仕事が入ってこないんですしょぼん

だから仕事を入れるための活動しても
どうせハイアーセルフにストップされんねやんなぁ
と思うとマイナスエネルギーで活動してしまうわけです
いい結果出るわけありませんよねダウン

で、友達にも言ったわけです
「ハイアーセルフの言葉って大きいよなぁ
仕事ストップや言われたら今何やってもあかんねやって思って
モチベーション下がるわ~いらん思考つけられたわ~」
とグチったのですむかっ

すると友達の家から帰ってくると
スヌーピーさんが
「もう何にも教えたれへんビックリマークもう、何にも言わんビックリマーク
と怒ってるんですプンプン
もう~なんで怒ってるねんガーン

「そうか友達にハイアーセルフのことグチったからや」
というと図星だったらしく
「それだけちゃうわ~ビックリマーク」と
「前にもアドバイスしたったのに言うこときけへんかったやろー」
と昔のことを蒸し返してきましたメラメラ

マジでビックリマーク
ハイアーセルフってこんな人間ぽいはてなマーク
もっと高次な感じのイメージだったのに
言うこと聞けへんかったから怒ってすねるってさー
ありえへんビックリマーク

「どうせ5層やよ!7層ちゃうよ!」
とか言うんです。
すねるなよ~あせる

私も、ふん!メッセージ教えてくれんでもいいよプンプン
もともとハイアーセルフと話なんか
シータするまででけへんかった
前に戻るだけやもん得意げいいよ爆弾と拗ねてやりました。
お互いに大人げないです(笑)

ハイアーセルフの無茶ぶりに振り回される私ですあせる
やっぱり7層流れ星の意見も聞きつつ判断した方がいいみたいですね。

数日後まだギクシャクした感じではありますが(笑)
ハイアーセルフは少し話してくれるようになりましたあせる

みなさんもハイアーセルフとの関係にお気をつけください(笑)





















Android携帯からの投稿