女性としての人生を満喫しよう! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今日は学生時代の友達の家に遊びに言ってきました

彼女は学生の頃から大人っぽくて宝石赤
キレイで美意識も高くて
お料理も上手でナイフとフォーク
とてもまめでスイーツもよく作ってくれました。

当然、男性からもモテるし
とっても魅力的な女性です。恋の矢

なのに…
子供の頃から顔にコンプレックス持ってたガーン
太いから痩せたかった
料理だって全然上手じゃない
と言う話になり
女性としてずーっとコンプレックスを持っていたと…しょぼん

えぇーっっビックリマーク
マジでっビックリマーク目

こんなに何でもそろってるのに
こんなに何でもできるのに…

長年つき合ってきた友達だったけど
こんな心の内は聞いたことがなかったので
ビックリしました!?

人って見た目では本当にわからないものですDASH!
あなたが女性としてコンプレックス持ってしまったら
私なんてもっとコンプレックス感じなきゃいけないじゃないあせる(笑)

人間ないものねだりしてしまうのかもしれないですね
ないものに焦点を当てるのでなく
あるものに焦点を当てる

ないものなんてなくて
ないと思い込んでいるだけあせる

あると認めるとそれを生きなきゃいけない
本当の自分の美しさを生きるのが怖いと思っている叫び

女性性ブロックもってる女性はけっこう多いんです
でも、せっかく女性として生まれてきた今生
女性の自分に自信を持ち、自分の美しさを認め宝石赤
女性としての人生を満喫してクラッカー生きたいですねラブラブ

女性性ブロック解放セッションもどうぞ音譜

















Android携帯からの投稿