アナトミーセミナー 存在すること、生きるということ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

昨日はインストラクターさんのお友達が公開セッションに来られて
セッションの勉強をさせていただく機会がありました。ニコニコ

このインストラクターさんのお友達がとってもステキな方で笑顔が最高ビックリマーク
どんな人もこの笑顔を見たらその瞬間、この方を大好きになってしまうと思います。ラブラブ

人柄もあっという間に心を和ませてしまうような
優しい愛がいっぱいのエネルギーの方でした。黄色い花

公開セッションが始まると
いろんな経験や思いをシェアしてくださって
深い話もたくさんしてくださいました。

そしてそのセッションは本当に
愛に満ちた心からの祈りのような
セッションになりました。虹

そのセッションからは
存在することの素晴らしさ
生きることの素晴らしさ
上手く言葉ではいえないけど
深いものを体感しました。

人間生きている以上は決して辛いことや悲しいことはなくならないし
シータヒーリングをしたからって辛いことや悲しいことはなくなりません
でも、その人生を真剣に生きている人間の姿って素晴らしい!と思いました。流れ星

辛い苦しいことも、楽しくて幸せなことも真剣だから人生楽しくなるんだって

この世は本当は神々のゲームなのかもしれない
でも、どんなゲームだって真剣に勝負するからおもしろいと感じる

一番もったいないことは真剣に生きないこと
自分の人生をあきらめること
自分のしたいこと最初からムリだと思って挑戦しないこと
自分の人生に手を抜くということ

そんなことを感じました。

私も人生が上手く行かないときは
とっても自分をみじめに感じて
情けない小さな存在なんだと思ったことがあったけど
すごく一生懸命生きていたなぁと思えます。
今はそんな自分を愛おしく思えますラブラブ

人間って存在しているだけで素晴らしい流れ星
人間って一生懸命生きているそれだけで誰かに勇気や元気を与えられる存在なんですビックリマーク

愛溢れるセッションは感動でした。ラブラブ