アナトミーセミナー10日目 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

アナトミーセミナー8日~10日と
生殖器・排出系、筋肉系、脳神経系とやってきました。本

生殖器・排出系は性の話から男性性、女性性の思考がテーマです。男の子女の子

筋肉系は強さ、コントロール、がんこや尊重、責任を背負うなどなど柔道

脳神経系は創造主の観点、世界をどうみているかというテーマです。目

このセミナーが始まったころに比べるとみんなとも
仲良くなりいろんな話も抵抗なくできるようになり
セッションにも慣れてきた感じがします。音譜

その分セッションも深く土台をはずそうとするために
セッション時間も長くなってしまったりしますが
深いワークに取り組めたり、とても充実した時間になっています。合格

私は8日9日は「男性に勝たなければいけない」!?
という思考にワークすることになり
私の間違った男性観を創造主観点に変えることができました(笑)

10日は思ってもいなかったのですが
セミナー始まるや否や頭がぼーっとして
話を聞こうにも眠たくて眠たくてしょうがないって感じになりぐぅぐぅ
聞き取ってノートに書こうとしても聞き取りができないくらい頭がぼーっとして
考えようとしても考えられないくらい頭が冴えなかったんです。ショック!

これってブロック?
完全に今日のテーマ創造主の観点に対する潜在意識の抵抗やん!叫び
っていうか、こんなテーマでブロックするの?
自分のことながら意外さにビックリです。あせる

そんなに創造主嫌い?
私の顕在意識はめっちゃ信じてるのにーラブラブ

でも、創造主系のセッションをしてもらっていると
感覚感情の呼び覚ましや、最高最善の変化を
ワークしてもらうたび頭がぼーっとしてたのが
一枚ずつ何かをはがすように頭がクリアになっていき
頭の重たさもとれていき、眠たさもなくなって
セッションが終わった時にはスッキリしておはようビックリマーク
と言うくらい軽くなってました音譜

意外なところで引っかかった10日目でした。