はじめに・・・私のこと3 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

そうすると、今までの人生観が180度変わりました。


前回の続き・・・

本当に私達は望む人生を自分で創って生きているんだなあと理解できました。

「思考は現実化する」よく成功哲学でも言われますが、これは事実だということも・・・


とても不幸なことや理不尽なこともたくさん人生には起きます。
でもそれすらも私達は自分で望んで創っているんです。


病気になった人もなりたくてなったんじゃないと思っていますよね?
でも病気すらも自分で創造しています。
あなたは病気になりたくてなったんです。


そんなからくりを知りました。

そしてこれを簡単に楽に変えていくことも学びました。
それがシータヒーリングです。


なぜ、不幸なことや理不尽なことが起こるのか、どうして病気になったのか、これをひもとく鍵がシータヒーリングでした。

 

だからシータヒーリングや見えない世界と見える世界のからくり、人生の創造、魂の目的、エネルギーの話、思考は現実化する話、私が学んだことや、体験したことのいろいろを伝えしていきたい!
と思いました。


私が経験したことがみなさんの人生に役立ったり、安心できたり、共感できたりしたら嬉しいなと思います。


また、私もまだまだ学ぶこと満載なので、このブログを通じて成長できたらなぁと思います。


本当に今までこういったこと伝えたかったけど、批判されるんじゃないか、ヘンな人だと思われるんじゃないか、変わってる人、おかしな人と思われるんじゃないかと思いとても怖かったです。

でも私はもう本当の自分を語りたい、本当の感じていることを伝えたいと思いました。


それもこれもシータヒーリングを始めてから、人生が大きく変わっていったおかげだと思います。

自分が苦手や怖いと思っていたものをどんどんクリアにしていくことができ、本当の自分に戻っていくことができました。
そして本当の自分の人生を歩き始めました。


これは私だけに起こる特別なことではなく、すべての人がそんな風に生きられるのを知ってほしくて、そんな生き方ができるのを応援したりサポートしたくてシータヒーリングを始めました。


悩んだり辛かったり苦しかったり、そんな時は「その人生はあなたらしい人生じゃないんです。間違いですよ」という神様からメッセージです。


そして自分の人生に戻っていくチャンスです。

人生思いのままに!夢を叶え豊かになりましょう!



_