やっとこさ土曜日か・・・


なんだか早く愛媛に帰りたい~!



愛媛の空気吸いたいよー!

なんだかね~毎日疲れるわぁ~


ゆっくり何も気にせず過ごしたい~



それより来週の発表会ガンバろー!





今朝、業者さんになんか雰囲気変わったって言われたけど

髪型だろー!w


全然気づいてくれないーw





そんなものか。

 
saolife-110721_2237341.jpg
saolife-xihbqjaveweuqdn.gifうなぎの炊き込み御飯
 
saolife-xihbqjaveweuqdn.gifカボチャの煮物
 
saolife-xihbqjaveweuqdn.gifマグロのおろし和え
 
saolife-xihbqjaveweuqdn.gif大根とわかめの味噌汁
 
 
 
 
 
マジのマジの
一人で食べるのに
張り切って阿保らしいなsaolife-bd733ce9d70c27d264305f9d66c4e647_original.gif
 
 
 
このまま
一人で生きてくんかな
わたし・・・
 
 
 
孤独に勝つって大変saolife-cf1be0ad35957b4e1067c80b8364e6f6_original.gif
 
 
 
好きな人がいるだけで幸せ
 
だけど片思いじゃ
満足できない
 
付き合えるだけで幸せ
 
だけど愛されないと
満足できない
 
 
 
欲って果てしないもので
だんだん大きくなる一方なんだろうな・・・
 
 
 
 
 


saolife-110718_223432.jpg

昨日の鯛料理だよ~&


汗だくになりながらさばいた甲斐があったよー!





なんだか台風近付いてるみたいで・・・


暴風雨だね♥akn♥




飛ばされないように気をつけよう!






飛ばないかsei















明日美容院に行きたかったのに~!

てか明日しか行く時ないけど・・・


電車動くのかな♥akn♥





未だ車であそこまで行くのはちょっと怖いのだー




天気予報とにらめっこして

よく考えます・・・