やっとこさ土曜日か・・・
なんだか早く愛媛に帰りたい~!
愛媛の空気吸いたいよー!
なんだかね~毎日疲れるわぁ~
ゆっくり何も気にせず過ごしたい~
それより来週の発表会ガンバろー!
今朝、業者さんになんか雰囲気変わったって言われたけど
髪型だろー!w
全然気づいてくれないーw
そんなものか。
やっとこさ土曜日か・・・
なんだか早く愛媛に帰りたい~!
愛媛の空気吸いたいよー!
なんだかね~毎日疲れるわぁ~
ゆっくり何も気にせず過ごしたい~
それより来週の発表会ガンバろー!
今朝、業者さんになんか雰囲気変わったって言われたけど
髪型だろー!w
全然気づいてくれないーw
そんなものか。
昨日の鯛料理だよ~
汗だくになりながらさばいた甲斐があったよー!
なんだか台風近付いてるみたいで・・・
暴風雨だね
飛ばされないように気をつけよう!
飛ばないか
明日美容院に行きたかったのに~!
てか明日しか行く時ないけど・・・
電車動くのかな
未だ車であそこまで行くのはちょっと怖いのだー
天気予報とにらめっこして
よく考えます・・・