昨日もやることなかったから

めっちゃ練習できたわ~


あと掃除もね!



ついでに買い物も行ってから

色々買いこんだ。



そして夜は一人でイケパラ観ながら

まっこり~



なんて幸せな休みだったか・・・



でもちょっと暇すぎたね。


今夜も何をしようかしら。











台風くるね~

ベランダ片付けとかなきゃ!!



夏の必須アイテム

なくなっちゃったから買いに行ってきたよ♥akn♥



saolife-110715_133608.jpg


これないと夏越せないよね~♥akn♥





紫外線のせいか

髪の毛も最近ぼろぼろになってきたー!


今度美容院行ったら

トリートメントしてもらおう♥akn♥




この頃また引きこもりがちなわたしですけど、何か?




昨日なんかずーーーーっと寝てましたよ!


何かしようと

ゲームでも買いに行こうかと思ったけど

出て行くのもめんどくさくてやめたw


ずーーーっとごろごろして

幸せな気分だったよおんぷ








saolife-110713_210205.jpg

最近またゆる巻きにはまっているーへにょにこちゃん


やっぱカラコンは黒が一番しっくりくるわキラキラ