昨日もやることなかったから
めっちゃ練習できたわ~
あと掃除もね!
ついでに買い物も行ってから
色々買いこんだ。
そして夜は一人でイケパラ観ながら
まっこり~
なんて幸せな休みだったか・・・
でもちょっと暇すぎたね。
今夜も何をしようかしら。
台風くるね~
ベランダ片付けとかなきゃ!!
昨日もやることなかったから
めっちゃ練習できたわ~
あと掃除もね!
ついでに買い物も行ってから
色々買いこんだ。
そして夜は一人でイケパラ観ながら
まっこり~
なんて幸せな休みだったか・・・
でもちょっと暇すぎたね。
今夜も何をしようかしら。
台風くるね~
ベランダ片付けとかなきゃ!!
この頃また引きこもりがちなわたしですけど、何か?
昨日なんかずーーーーっと寝てましたよ!
何かしようと
ゲームでも買いに行こうかと思ったけど
出て行くのもめんどくさくてやめたw
ずーーーっとごろごろして
幸せな気分だったよ
最近またゆる巻きにはまっているー
やっぱカラコンは黒が一番しっくりくるわ