そろそろ金欠でやばい!いや、まじで。 どうしよう、どうしよう、 でも働きたくないんだ。 働くくらいなら 飢え死にした方がましだと本気で思うんだ。 おかしいかなぁ・・・ おかげでまたご飯も食べれないくらいの金欠よ! 痩せないけどね・・・
もうやだー最近不眠症です…悪い夢ばっか続いてしかもうなされながら目が覚める。それも決まって彼が出てくる夢にまで出てこないでーやっぱりそれだけ私は好きなのだろうか。すきだから頑張れる。馬鹿だから些細なことにも期待してしまうの。だから頑張れる。その原動力がなくなったら私はどうなるのだろうか。iPhoneからの投稿