金欠でやばい!いや、まじで。

どうしよう、どうしよう、


でも働きたくないんだ。


働くくらいなら

飢え死にした方がましだと本気で思うんだ。


おかしいかなぁ・・・


おかげでまたご飯も食べれないくらいの金欠よ!



痩せないけどね・・・

もう疲れたね。色々と。


なんのためなんだろう。


なにしてるんだろう。


なにがしたいんだろう。


楽になりたいよ。


こんなところ来なければよかった。


岡山なんか来るんじゃなかった。


最近不眠症です…

悪い夢ばっか続いて
しかもうなされながら目が覚める。


それも決まって
彼が出てくる

夢にまで出てこないでー


やっぱりそれだけ
私は好きなのだろうか。






すきだから頑張れる。

馬鹿だから
些細なことにも
期待してしまうの。

だから頑張れる。




その原動力がなくなったら
私はどうなるのだろうか。





iPhoneからの投稿