久しぶりに宅飲み!
一人で飲んでますけど。

なんか新しく買った梅酒だけど
あんまおいしくないぞ!

パッケージにダマされた。笑



まぁ今日はいい感じに酔ったし
気持ちよく寝ます。

おやすみ。
水曜は会社の関係のやつで
海に行ってきたよsaolife-iljvrwyochhysaf.gif
 
 
saolife-110810_1057221.jpg
 
暑かったけど
気持ち良かったし
まぁゆっくりできたかなsaolife-636317feaaf0abb9131fcb1b6d9a798c_original.gif
 
 
saolife-110810_1209111.jpg
 
ご飯もたくさん
美味しいもの食べれて
幸せいっぱいsaolife-weixysbkmkziwhk.gif
 
 
 
saolife-110810_1146171.jpg
 
 
海にも入れたしねsaolife-hbsdwnttlgbsbiu.gif
 
 
 
 
 
 
まぁ人見知りな私は
終始大人しくしてましたsaolife-6f1e36aa6b0212d711dcf99a11166af9_original.gif
 
 
というかやっぱり
若者のテンションがわからん!!
 
マジひいてしまうsaolife-68eb40fc135a36bc2c5e009106e83fe8_original.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと落ちてたけど

復活!



昨日いいことがあったんだ・・・



悪いことばかりじゃないねっ



明日また愛媛に帰ります♪



気分転換も兼ねて・・・頑張ってきます、音楽^^



明日は飲むよ!