海 水曜は会社の関係のやつで 海に行ってきたよ 暑かったけど 気持ち良かったし まぁゆっくりできたかな ご飯もたくさん 美味しいもの食べれて 幸せいっぱい 海にも入れたしね まぁ人見知りな私は 終始大人しくしてました笑 というかやっぱり 若者のテンションがわからん!! マジひいてしまう