image

 

 

 

 

わたしは占星術のホロスコープで

射手座サインに惑星がてんこもりなので

射手座を象徴する「旅」

というキーワードの通り、

昔はよく海外旅行をしていました。

 

 

 

イギリスには旅行というより滞在、

2年間留学してたよ。

 

 

 

でも潜在意識を知って、

深層心理に触れるようになってからは

 

旅をしたいっ

遠くに行きたいっ

 

という欲望は以前より減っています。

旅は今でも好きだけどねキラキラ

 

 

 

以前の旅行欲は、

非日常や、ここではないどこかへの

息抜きや、現実からの

逃避願望だったなとおもいます。

 

 

 

今は自分の心を探究することが

旅のようでもあるので、逃避する必要がない。

息抜きもそんなに大袈裟なものは必要ない。

 

 

 

約1年間にわたる

『元型の旅』動画セミナーも

まさにそんな旅行体験でした。

 

 

 

 

 

こんにちわ😊

元型の旅、1年間ありがとうございました。

 

 

どの講座も内容が深すぎて、時には講座が終わったら朝まで爆睡してしまったり、ブロックが入り、何となく聴きたくなかっり、、、

腑に落とすことができたり、、

たくさんの叡智を吸収していく貴重な時間になりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

講座を聴き終えた私の状態は無です。

日常を淡々と過ごしています。

 

 

以前にあった、子育ても終わり新しい何かを始めたい❣️という気持ちも、和らいだものになり、焦らなくても流れに任せればいいかな、、 という気持ちになっています。

 

 

上手くいえないのですが、今までの私が求めていたものに興味がなくなってきて、遠い過去になってしまったように感じます。

 

 

やたらと、丹田の辺りに意識がいってしまいます。

この状態でしばらく過ごしてみようと思います。

 

 

8月は私の誕生日でイヤーカードは太陽。

準備期間かな?なんて思っています。

 

 

本当にありがとうございました。

最高のタイミングで最高の講座を受講することができました❣️

 

 

Mさま・女性

 

 

 

 

自分の内側が満たされると焦りがなくなる。

そして、ゆっくりと歩き出す。

 

 

 

マルセイユタロット初級講座

を受けた方で、

『元型の旅』に興味ある方は

お声がけくださいねスター

 

合計分数:約2034分

およそ34時間分あります。

覚悟のないものはやめておけ…ドクロ

 

 

(通常販売はもうしておりませぬが

特別オファーをご用意しています)

 

 

 

 

 

 

 

好きなときに、いつでも、どこでも

\水瓶座時代のマルセイユタロット/

あなたを読むものがたり

 

 

 

 

●宇宙との親密な関係を取り戻す 初級・中級講座●

・オンライン個人レッスン

・選べる二つのコース

・初級+中級のセット割りつくりました

・体験セッション・体験レッスンあり

 

 

 

 




 

 

 

●觜森さい子の公式LINE●

・好きを仕事にしたい方向けPDFプレゼント

「10年以上自分探しをしていたわたしが好きなこと(タロット)を見つけて仕事にするまでのお話」

・好きだけでは乗り越えられない壁を超えていくポイントについて書いてますピンク薔薇

・タロットやスピリチュアルジャーニーについて発信

・毎月10日と25日にtarotjournal記事配信

 

 

 

 
●觜森さい子のメールマガジン●
・タロットリーディングに行き詰まりを感じている人におすすめPDF
「タロットリーディング上達のコツ 8つの鍵」
・タロット以外に気をつけるポイントについても書いています!
・マルセイユタロットに関することやたましいの理想を生きることを応援するマガジン