お年玉キャンペーン
第一弾です。
下記、シンボリック初級講座をセット(セルフリーディング&セルフセラピー)でお申し込みの方に、今年は募集をかけなかった”2018年イヤーリーディング”をプレゼントします。1年のテーマ、毎月のリーディングと13枚のタロットを展開し、画像もつけてPDFにしてメールでお届けします♪
1/7(日)までのお申込みの方が対象です。
1/11(木)シンボリック入門講座(日程リクエスト可能)
1/14(日), 1/28(日), 2/11(日)初級セルフシンボリックリーディング講座
初日の出
奇跡のコースでは、神にとって神の子(わたしたち全員)は、誰ひとり欠けてはならないし、誰のことも神は忘れてはいない、と言います。
でも神にとって分離は存在しないので、誰もが等しく愛しい存在。同じ愛で愛しています。違いも、誰かが特別ということもありません。
同じなのに、誰ひとり欠けてはならないというところが好きです。
替えはきかない。
誰かの穴埋めを他の存在ではできない。まあ欠けるという概念自体が「ひとつであるもの」にはないのだけれど。
欠けることができるのは、分離の世界だけ。
会社などは誰がいなくなってもまわるようにするということが、リスク回避になるわけで。そういう仕組みをつくることと、組織が人をそういう風に扱うことはまた別ですね。部品じゃないんだから。
AがだめならB。BがだめならC。
そういうのは好きになれない。好みの問題だけれど。
個人コンサルティングには具体的な質問をいくつも用意してくる方と、漠然といまの状況を知りたい方とがいらっしゃいます。どちらでも大丈夫です。