⑤土日祝日しかやってないミュージアムに行こう | きまぐれ散歩道

きまぐれ散歩道

ブログの説明を入力します。













バイクも展示してありました…
去年秋に来た時は展示場内ではなく別の場所にあったので、
展示車両ってわけではないのかな?











この車(トヨタ2000GT…かな?、007の映画に登場したオープンカーをモチーフに、改造したオープンカーらしいですね?)で、
スタッフさんの運転でお客さんが助手席に乗せてもらっての試乗もしてました、
広い駐車場内だけでしたが。

…僕は…人だかりの後ろの方でひっそり眺めてるだけでしたが(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

いよいよ雲行きが怪しくなってきたので帰ります。









でもたまには…と、
幕張パーキングでだいぶ遅めの昼食食べて帰ります。
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)








土日祝日しかやってない
(サーキットの狼ミュージアム)