補聴器がおかしいなぁ……
……新しく買い換えた92万の補聴器ですが、
電池寿命が短く2日位しかもたない……というのは、
購入前から補聴器屋さんに説明されていたこと!
(;-ω-)ノ
……でも……
σ(^_^;)?
ここ数日電池寿命が1日もたない気がしたんだ……
_(^^;)ゞ??
……で、
6月23日火曜日には、
電池半日もたないず……、
電池が切れる警告音……が……
(・・;)
6月23日火曜日の夕方、
補聴器が電池切れの警告音をまた起こしたので電池を新しいのに変えて、
6月23日火曜日の夜にはシャワー前に、
補聴器は外して乾燥剤の入った専用ケースに保管、
補聴器は水分に弱いからね
(;´゚д゚)ゞ
電池もその時一旦補聴器から外す、電池は逆に乾燥剤入りケースには入れないで別保管、
毎日の繰り返しです。
……で、
そのまま就寝。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
6月24日水曜日
朝起床、
乾燥剤入りケースから補聴器取り出し、
電池入れて耳に補聴器装着!
……が……
朝食食べてる時に、
補聴器装着して一時間位で……また電池切れる警告音?!
(´ー`)σ??
おかしいなあ
(・・;)))?
電池変えて仕事中のお昼前、
……また……
電池切れる!
今度は事前の警告音も無しに、
い.き.な.り?!
(゜ロ゜)?!
補聴器の電源切れた?!
Σ(; ゚Д゚)?!
おかしい?????
電池朝替えて三時間位できれた?!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
そう思いながらも、
電池新しいのに変えて仕事続行
\(゜o゜;)/
今度は20分も経たずに電池切れる警告音
!Σ( ̄□ ̄;)?!
こ……
これは補聴器屋さんに相談だ?!
((((;゜Д゜)))
でも、
この後も用事詰まってるら、
用事済ませた後で……?!
。゚(゚´Д`゚)゚。
(判断が遅い👺)
……で、
用事も済ませて夕方……
あれ?
今度は少し電池もってるかな?
( ´-`)?
(もうすでに感覚麻痺してるだけで三時間しか電池替えてから経ってない(/。\))
そして……
夕方5時過ぎ再び補聴器の電池切れる
( T∀T)
ここまで電池切れるのは右側の補聴器だけ
( ;゚皿゚)ノシ
左側の補聴器は二日位替えてないはず……?
電池がおかしいのか?
σ(^_^;)?
右側補聴器がおかしいのか?
( ´-ω-)?
(判断が遅い👺)
夕方5時過ぎ、
そろそろ補聴器屋さんも閉店時間となってから、
やっと事態を電話で相談。
(判断が遅い👺)
電話も左側補聴器を通して会話できるが、
右側補聴器だと電話の声が聞こえない……。
( ;∀;)
92万の補聴器がぁあああああああああああ
逝ったあああああああああああ
。・゜゜(ノД`)
翌日
6月25日木曜日に急遽仕事サボって……いや……都合により休業させて頂き補聴器屋さんへ。
朝から慣れない通勤ラッシュの電車に乗り小一時間、
92万の補聴器は(修理のためお預かり)になりました。
以前七年使っていた、お古の補聴器の再登番です
( ´-`)
いやあああああああああああああ
。・゜・(ノД`)・゜・。
14年前32万の補聴器使用から初まり、
(この補聴器は半月は電池持ったな)
七年前の50万の補聴器の買い換えを経て、
(この補聴器は一週間位で電池切たな)
この春、
92万の補聴器に買い換えたのに、
こんなの初めてだよおおおおおお
(/o\)


