SATURDAY SUPER LEGEND 23/07/29 | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

今週も、収録放送でテーマリクエストにお応えしました。
テーマは「プールサイドで聴きたい曲」でした。
プールサイドと言っても、昼のプールサイドか夜のプールサイドか
1人のプールサイドや恋人とのプールサイド、家族とのプールサイド
皆でわいわいパーティーでのプールサイドか
シチュエーションによって、聴きたい曲は変わりますよね!?

最近は携帯でも音楽を手軽に聴ける様になりましたが
まだまだプールサイドで音楽をかける事は多くはないかなと思うので
今日はラジオでその楽しさを味わえたらと、このテーマにさせて頂きました!

沢山のリクエストと、メッセージ有難う御座いました!!!

【本日お届けしたナンバー】

「4時台」
M1 Kokomo/The Beach Boys
M2 She's A Super Lady/Luter Vandross
M3 Just The Two Of Us/Grover Washington Jr
M4 Tequila Sunrise/Eagles
M5 If Ever You're in my arms again/Peabo Bryson
M6 The GIrl From Ipanema/Joao Gilberto
M7 You've Lost That Loving Feeling /Righteous Brothers
M8 Wish You Were Here/Pink Floyd

「5時台」
M9 Sailing/Christopher Cross    
M10 Jump Around/HOUSE OF PAIN
M11 Twistin’ By The Pool/Dire Straits
M12 Tall Cool One/Robert Plant
M13 Don't Go Breaking My Heart/Elton John, Kiki Dee
M14 Venus/Shocking Blue
M16 Summer Creation/JOAN SHEPHERD
M17 If you don't know me by now/Simply Red

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

誰もが思い出のあるプール、心から楽しみに行けば、必ずいい思い出になりますよね。楽しい思い出も、恥ずかしい思い出も、あとで笑い話に出来るとさらにいい思い出になりますね。その為にも、ルールを守って周りの人への思いやりを持って遊びましょう!海、山、川、プール、怪我のないように、夏を満喫しましょう!

8月5日は、通常通り生放送でお届けします!8月5日にかけたいリクエスト、今から受け付けていますので、是非送ってください!通常放送なのでテーマは特にありません、レジェンドと呼ぶに相応しい、あなたが今聴きたい洋楽のレジェンドナンバー、お待ちしています。

そして8月5日は「ミュージック DE 川柳」やります。

洋楽のヒット曲をバックに、あなたからの川柳を紹介する「ミュージック DE 川柳」8月5日の曲は「Summer Breezin’/Diana King」川柳のテーマはズバリ【夏・summer】夏に関連する事であればなんでも良いです。遊び、食べ物、恋、旅行、ハプニング、あなたの思う夏を川柳にして送って下さい。

「16時38分頃」と「17時17分頃」2回お届けします。

リクエスト・メッセージは24時間受付ていますので、思いついた時に送って下さい 🎵

DJ ARCHE


宛先はこちら↓↓↓
メール:ssl@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
Twitter:#サタレジェ

++++++++++++++