12/31SATURDAY SUPER LEGEND~紅白レジェンド歌合戦SP~ | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

✨SATURDAY SUPER LEGEND~紅白レジェンド歌合戦SP~✨

2022年も残りわずかとなりましたが、10月に2時間放送に戻ったSATURDAY SUPER LEGENDに今年もお付き合いいただき、ありがとうございました!

大晦日の今日にお送りしたのは年末恒例の・・・
✨SATURDAY SUPER LEGEND~紅白レジェンド歌合戦SP~✨

白組・紅組に分かれて合計20アーティストの出演となり、熱戦を繰り広げましたが如何でしたか?どの曲も珠玉のレジェンドナンバーでしたね。
今日お送りしたレジェンドナンバーはこちらです。

*******
~16時台~
M1 Danger Zone / Kenny Loggins
M2 Flashdance... What A Feeling / Irene Cara
M3 Sisters Are Doin' It For Themselves / Eurythmics Feat. Aretha Franklin
M4 One More Time / Daft Punk 
M5 Rocks / Primal Scream
M6 It's So Easy / Linda Ronstadt
M7 Manic Monday / The Bangles
M8 Jojo / Boz Scaggs
M9 Don't Dream It's Over / Crowded House
M10  Listen / Beyonce

~17時台~
M11 Welcome To The Jungle / Guns N' Roses
M12 Just Another Broken Heart / Sheena Easton
M13 People Have The Power / Patti Smith
M14 Bite Me / Avril Lavigne 
M15 Everyday / Buddy Holly
M16 Money For Nothing / Dire Straits
M17 The Final Countdown / Europe
M18 Have You Never Been Mellow / Olivia Newton-John
M19 Don't Know Why / Norah Jones
M20 What A Wonderful World / Louis Armstrong
*****

そんな紅白レジェンド歌合戦の結果ですが・・・
今年は

白組

の勝利でした!!

途中までは接戦だったのですが、ガンズとヨーロッパに持っていかれましたね~。
今年も素晴らしいリクエストありがとうございました!

来年2023年最初の放送は1/7(土)、生放送でお送りします!お正月どんな風に過ごしたか、2023年の目標など、リクエストも含めて、メッセージ送って下さいね!


宛先はこちらです!
メール:ssl@musidbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
Twitter:#サタレジェ


それでは、2023年も、この時間に、このチューニングでお会いしましょう!
よいお年を!!