SATURDAY SUPER NEWS | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

【本日取り上げたニュースをご紹介】


①ディープ・パープル、ニュー・アルバムの詳細を発表

6月にニュー・アルバムをリリースすると噂されていたディープ・パープルが、今月27日に、詳細を正式に発表しました。

アルバムのタイトルは『Whoosh!』で6月12日にリリースされるとの事で、
前2作同様、ボブ・エズリンがプロデュースし、全13曲収録されるそうです。

レコード会社は「ディープ・パープルは、制限を設けることなく“あらゆる方向に羽を広げ”、彼らの創造性を解き放った」、そして、ギタリストのスティーヴ・モーズは「ボブ・エズリンを含め、バンドのみんなを微笑ませた全てを
ここに収録している」とコメントしています。

ディープ・パープルのスタジオ・アルバムは3年ぶり、通算21枚目となります。

②オアシスの曲だけがかかるクラブ・イベントが来月ロンドンで開催

来月、イギリス・ロンドンでオアシスだけがかかるクラブ・イベントが行われます。

「世界唯一のノンストップでオアシスがかかるクラブ・ナイト」と題された
このイベントは4時間にわたってオアシスの楽曲をかけるもので、
「オアシスのファンにはマスト」と評されています。

このイベントは3月13日にロンドンのディングウォールズに開催され、
他にもマンチェスターで5月1日に、ダブリンで5月15日に開催。
イベントは23時から27時まで行われます。

イベントではオアシスのヒット曲に加え、レアなB面やライヴ音源もプレイしたり、また観客からのリクエストも受け付けるそうで、主催者は「再結成が実現しそうにないなか、4時間にわたってオアシスを補給する機会です」と話しています。

③ブリトニー・スピアーズ、足骨折の瞬間をとらえた映像を公開

踊っていて足を骨折したブリトニー・スピアーズが、2月26日に、
そのアクシデントの一部始終をとらえた映像を公開しました。

スタジオで踊っている最中、ポキっという音がし、左足を押さえしゃがみ込む様子が映し出されています。

ブリトニーはこの映像に、「半年間踊っていなくて、このときパワー全開だったの!!!!! それに、そう…裸足よね…笑わないで。でも、このほうが足でしっかり床をグリップできるから!!!!! 追伸 足を折ったときの音聞こえるでしょ…
ごめんね、ちょっと大きくて!!!!!」とコメントしています。

この映像はすでに600万回以上再生され、ブリトニーのもとには多くのお見舞いの言葉が届いているそうです。

**********
【本日お届けしたナンバー】
M1 Faster Than The Speed Of Night / Bonnie Tyler
M2 Spotlight Kid / Rainbow
M3 Never Gonna Give You Up / Rick Astley
M4 I Like Chopin / Gazebo
M5 Live Forever / Oasis
M6 Top Of The World / The Carpenters
M7 You're So Vain / Carly Simon
M8 Ruby Tuesday / The Rolling Stones
M9 What A Fool Believes / The Doobie Brothers
M10 New Europeans / Ultravox
M11 Straight To Hell / Ozzy Osbourne
M12 Ordinary Man feat.Elton John / Ozzy Osbourne
M13 Under The Graveyard / Ozzy Osbourne
M14 This Night / Billy Joel

**********
今週17時台は「オジー・オズボーン特集」でしたが
いかがでしたでしょうか?
イメージとは違う意外な話も聴けたのではないかと思います。

来週もたくさんのメール、リクエストをお待ちしております。

メール:ssl@musidbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
Twitter:#サタレジェ