SATUDAY SUPER NEWS | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

本日取り上げたニュースをご紹介!


リアムとビートルズがファッションでコラボ! 映画『イエロー・サブマリン』50周年を
記念


リアム・ギャラガーが設立したファッションブランド「PRETTY GREEN」が、
ザ・ビートルズの映画『イエロー・サブマリン』の公開50周年を記念した
コラボアイテムを発表しました。

コラボアイテムは、Tシャツや帽子、ジャケットなどがあり、商品を「PRETTY GREEN」
直営店舗およびプ公式オンラインストアで8,640円以上購入すると、
『イエローサブマリン』限定バッジがプレゼントされるそうです。

また、今回の発売を記念してPRETTY GREENの本国Twitterアカウントでは、
スペシャル映像が公開されています。






ローリング・ストーンズのロニー・ウッド、肺がんを克服したことを報告。
「オールクリアだ」

昨年、肺がんの手術を受けていたザ・ローリング・ストーンズのロニー・ウッドですが、その後の検査で、がんが完全になくなったと診断されました。

ロニー・ウッドは昨年5月の健康診断で、左肺に腫瘍が見つかりましたが、その後の検査で、幸いにも他の臓器への転移が認められなかったため、肺の腫瘍を取り除く手術を受けました。

術後の症状を訊かれたロニーは、インタビューで、「3ヵ月にわたって精密検査を受けたけど、オールクリアだったよ。これからの人生を楽しむように言われたね」と語り、
がんを克服したことを明かしました。

また、「もし髪を残しておくためなら、化学療法を拒否していたか?」という質問には、

「髪の毛を失いたくないからね。もしがんが転移していたら、抗がん剤によって髪は抜けてしまっていただろうから。でも幸いにもがんは左肺にしかなかったから、そこを集中的にやっつけることができて、化学療法は必要なかったんだ。」と話しました。




祝70歳! スティーヴン・タイラーの誕生日にジョー・ペリーやリンゴ、ジェフ・ベックらが祝福のコメント

3月26日に70歳の誕生日を迎えたスティーヴン・タイラーへ、バンド・メイトの
ジョー・ペリーがピアノの弾き語りで祝福のメッセージを捧げました。

ジョー・ペリーのInstagramでは、「前にもギターでハッピーバースデーの曲をプレゼントしたことがあったから、今回はちょっと主旨を変えることにしたよ」とコメント、ピアノを弾きながら“Happy Birthday To You”を歌うペリーの姿を観ることができます。

ジョー・ペリーの他にも、リンゴ・スターや映画「アルマゲドン」のジェリー・ブラッカイマー監督、ブリトニー・スピアーズ、キャリー・アンダーウッド、ティム・マックグロウらが祝福のコメントを寄せられていて、他にもザ・キラーズやアリス・クーパー、ジェフ・ベック、スコーピオンズなどによるバースデー・メッセージがスティーヴン・タイラーのInstagramにアップされています。



※スティーヴン・タイラーの伝記ドキュメンタリー映画『Steven Tyler: Out on a Limb』が、5月に開催されるナッシュビル映画祭でプレミア上映されることも発表された。






Fax:03-3288-8902