サタレジェ3月14日 本日のプログラム紹介! | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

ヘッドフォン音楽には、あの頃が詰まっている!音譜





全国のコミュニティFMを結んで、5時55分まで生放送でお送りする『サタデースーパーレジェンド』
本日も「レジェンド」と呼ぶに相応しい洋楽アーティストの名曲を沢山お送りしていきます♪





さて、本日3月14日はホワイトデーですね。
世の男性陣は「お返し」ちゃんとしましたか?

自分もこのあとの深夜番組の女性スタッフさん宛に用意してます。



でも、鉄道好きの自分にとってはやはり...

金沢駅を出発する開業上り1番列車

ウフフ!北陸新幹線開業‼





品川駅での出発式のようす


祝!上野東京ライン開業‼


3月のこの時期、ダイヤ改正や新路線開業に血が騒ぐ!
生粋の「鉄ちゃん」でもあるスタッフK村なのでした!




それでは3月14日のサタレジェ、本日お送りするコーナーの紹介です!



「エールアナリーズ」(16時40分ごろ)
森田淳司さん登場!特定の年代にフォーカスし、その年・月にヒットした曲とともに、
その時の世界・日本のニュースをご紹介します。






「The一発屋」(17時10分ごろ)
一作品のみが大ヒット、または一時的に大活躍したアーティストの楽曲を紹介します。
今日は「Michael Sembello(マイケル・センベロ)」「Maniac(マニアック)」を紹介します





「ピックアップ」(17時25分頃)
レジェンドアーティストをピックアップするコーナーです。
今日は「The Byrds(バーズ)」を紹介します





以上のプログラムでお送りしていきます!
各コーナーで取り上げて欲しいリクエストなどもお待ちしています!



=========================
メール:ssl@musicbird.co.jp
Fax:03-3288-8902





この後16時からON AIR!お楽しみに!