手帳 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

渋谷営業所佐藤です!





だんだん寒くなってきましたね(´◉◞౪◟◉)


今年も残り6週間ちょっとです。時が経つのはあっという間です(´◉◞౪◟◉)





入社して半年以上経ちましたが、まだまだ失敗ばかりです。


二度手間・記入ミス・予定調整etc...........

上げだしたらきりがないです汗




しかしですね、失敗が一番の教科書です!(笑)





常日頃から手帳の書き方・ノートの取り方について

御指摘してもらってますが、



手帳やノートに書く習慣が全くなかったので、

文字にすることの大切さを身に染みて感じましたガーン


後で書いておこう。さすがに忘れないから大丈夫。はNGドクロ


今!をそのまま書く。これが当たり前に出来る営業マンにならないと

いつまでも足踏みですね|д゚)




一年目の僕の手帳は、まだまだ大したことないですが、

二年目のこの時期には、どう変化しているか楽しみです(´◉◞౪◟◉)




それもこれも自分次第!!!!




ラストスパート頑張ります⚽