お別れの前に(+o+) | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんばんわきらきら!!


城西営業所の泉です。


我が城西営業所のメンバーが一人、今月下旬に本社移動となりました。


共に働いたメンバーが離れていくのは寂しいものですね。


ということで営業所メンバーで仕事終わりにラーメン屋さんに行ってきました。


お別れの前に一つ大きなチャレンジをしてほしいと思い、こんなチャレンジをしてもらいました。




麺400g+野菜400gの超特盛を食べて頂きました。笑


なかなか麺まで辿りつけずに苦戦していました。


ほとんど食べていましたが、さすがに完食とまではいけなかったみたいですね。


それでも彼のチャレンジ精神に私は少し感動致しました。


最後は何とも言えない顔をしてましたけどね。笑




彼には本社に移動をしてからも色々なことにチャレンジをして、多くの事を学び成長をしていってほしいと思います。


私も負けないように弊社の10箇条にもある「チャレンジャーは勉強好き」の精神で新しいことに挑んでいきたいと思います。


なんだか身内話になってしまいました。


次の更新時には施工予定となっているデザインリフォームをお見せしたいと思います。