模型 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんにちは、渋谷営業所の太田です!



だんだん寒くなってきましたね雪

皆さん風邪には気をつけてください黄色い花





さて、最近関わっている案件の外構提案で、看板屋さんに模型を作成していただきました!

模型があるとお客様もイメージがつかみやすくてとっても好評でしたキラキラ


作っていただいた模型を見て、私も学生時代に模型つくっていたなぁ~と、とっても懐かしく思いました。



どんな模型かというと、、、
















こんな感じの模型をつくっていました!

懐かしい!




サンズでは図面やパースを作成しておりますが、模型の提案も面白いなぁ~

と思った太田でした!




それではまたペンギン