夏らしいこと | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

どうも。最近駄菓子にハマッています。食べすぎで少し太ってきたっぽいです。
キャベツ太郎大好き 多摩営業所達城です。

猛暑もようやく落ち着いてきて秋が近づいて来ましたね!ニコニコ

私は汗っかきなのでようやく涼しくなってくれて本当に嬉しいです!あせる


今年の夏は夏らしいことをあまりやらなかったですが、唯一夏らしいことと言えば先日花火大会に行ってきました!!晴海で開催する「東京湾大華火祭」ですビックリマーク打ち上げ花火

唯一毎年見に行っている花火大会なのですが、去年は台風により中止でした。今年ももしや・・・と思いましたが天候にも恵まれて無事決行となりました!グッド!


去年は中止だったので今年こそは・・という思いがありましたが、それとは別に今年は絶対に開催してほしいという思いがありました。


というのも、「東京湾大華火祭」ですが2020年東京オリンピック開催に伴って選手村が晴海周辺に出来ることになって
近々その工事が始まるということで今年が最後ということでした。ダウン

オリンピック終了後も、会場確保が難しいそうで今年で見納めになる可能性が大ということでした。叫び

「今年でもう終わりか~」と思うと、毎年見に行っていた分寂しさを感じました。しょぼん


毎年会場は人で溢れかえっているのですが、今年は最後ということで今まで以上に混雑してました。







毎年、終盤に近付くと混雑を避けるために早めに会場をあとにする人達が結構いるのですが、今年は最後ということで早めに会場をあとにする人も少なかったです。















最後まで天候が崩れずに見られて本当良かったです!!ニコニコ


いつかまた違った形でもこの花火大会が復活してくれればいいなと思ってます!しょぼん


ちょっとセンチメンタルな気持ちになった達城でした。わんわん